スポーツジムのプールで胸毛が恥ずかしい!男のムダ毛処理は?

胸毛が濃いせいで、スポーツジムのプールを満足に使えなかったんですが、今は胸毛がほとんど目立たなくなりました!

脱毛サロンでの施術の流れについて

脱毛サロンで脱毛してもらうと、どんな流れになっているんでしょうか?
 
まず、予約しておいた日時に脱毛サロンへ行くと、待合室で長くても10分くらい待ちます。病院の待合室をちょっとおしゃれにした感じで、いかにも情勢を意識した作りですが、男がいても別に居心地の悪さを感じません。
番号で呼ばれるので、着替えルームで着替えた後に施術室へ。脱毛ラボの場合だと、カーテンで仕切られたスペースがいくつもある大部屋が用意されています。
 
そのうちの何カ所かで脱毛が進められているわけですが、話し声がかすかに聞こえる程度で、向こう側の様子がどうなっているのか全くわかりません。つまり、こっちの様子が悟られる心配もないわけです。
脱毛前に痛み止め用の冷却ガスを吹きかけられ、だいたい30分もあれば脱毛が完了。脱毛後に、肌荒れ防止のためのクリームを塗ってもらい、着替えを済ませたら施術がすべて終了。
 
受付で次回の予約を済ませたら帰宅するといった感じです。サロン関係者以外と顔を合わせたりすれ違うことがほとんどないですよ。